SSブログ

第89回天皇杯サッカー 3回戦 [独り言]

サッカ-、第89回天皇杯の3回戦が、一部チームを除き、終わった
訳ですが。

やはり、J1リーグのモンテディオ山形が、明治大学に破れたのが、
大きなトピックでしょうか。

まぁ、監督さんの談話を読んでみたりすると、山形は、J1残留に
注力しているようなので、それもありですか。
天皇杯は、確かに歴史のある大会だけど、仕方がないですな。
Jリーグをやりつつ、天皇杯を戦う、難しいシーズンです。

しかし、1点も取れなかったのは、大丈夫か… 山形…

大分トリニータと、ジェフユナイテッド市原・千葉との一戦は、千葉の
勝利、降格が決まってしまった大分のモチベーションが上がらなかった
のか、千葉が、いろいろ粘っているのか、わかりませんが、千葉好きの
自分としては、ちょっと嬉しい。(大分好きのかた、すみません)

明治大は、次は、アルビレックス新潟と。
J1リーグの上位にいる新潟と、どれだけやれるのか、楽しみな
ところですが、ありがちな、大きな試合に勝って、次は、気が抜けた、
っつー事にならないように、願う次第であります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。