SSブログ

2009Jユースサンスタートニックカップ 準決勝 [独り言]

2009Jユースサンスタートニックカップ(第17回Jリーグユース
選手権大会)の準決勝が、大阪長居スタジアムで行われました。

サンフレッチェ広島 F.C ユースと、ジュビロ磐田ユースの一戦は、
広島の勝利、FC東京 U-18と、ガンバ大阪ユースは、東京の
勝利、という結果になりました。

東京は、5-1の大量得点、準々決勝に引き続き、すげぇな…
来季、トップチーム昇格が決まっている、重松選手は、どの
試合も得点を取っていて、ルーキーイヤーから活躍出来るか
どうかが楽しみです。
名前、覚えておこう。

ただ、東京は、どの試合も、1失点しているのが、気になる
ところ、まぁ、トーナメントなんで、勝てばオッケーではあるん
ですが。
大量失点しても、それを上回る大量得点を、というタイプの
チームでは、ないようですが。

広島も、準決勝こそ、無失点でしたが、これまで失点なしの
チームではないので、決勝は、どうなるのか、結末は、12月
27日の長居で!
入場料無料!
サンスターから、先着プレゼントもありますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。