SSブログ

お金がない! [独り言]

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会も、あと、
2試合を残すのみとなりました。
「もうひとつのワールドカップ」と呼ばれるらしい、
INAS-FIDサッカー世界選手権大会も、南アフリカで
開催されるそうですが、知的障害者サッカー日本代表
チームの派遣が危ぶまれているそうです。

この間、たまたま、寄付をつのっているホームページを
見たんですが、庶民の自分には、すぐにはピンとこない
程の、ものすごい金額が不足していました。
A代表の費用とか、もっとすごいはずだよな…
あらためて考えてみると、どうやって、捻出してんのかな…

これを書く前に、確認の為、ホームページを検索してみたら、
ホームページの管理費用を南アフリカ遠征費用に充てる為に、
他のサイトに移った、とか出てきて、軽くショックでした。

予算書が明示してあるのとか、いろいろ、難しい何かが
あるんだと思います。
そんなお金をかけてまで、とか、そもそもお金の流れは、
正当なものなの?、とか。

もし、興味をお持ちでしたら、寄付を一口、いかがでしょう。
自分は関係者ではないので、ホームページをここに
書いていいのかわかりません。
“知的障害者サッカー”で検索してみて下さい。
(障害者という表記が不適切であると感じるかたがおられ
ましたらお詫びいたします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。