SSブログ

北を護るクマ [独り言]

北の大地では、昔から、熊は神。

今、北の国を護るために、五頭のクマが立ち上がった。

その名は「北鎮レンジャー」!

リーダー、萌黄、お約束のリーダーのライバル、空、
今どきっぽいぞ、性別不明の杏子、特撮物なら、複雑な
過去を背負ってたりする白、ヒロインポジション、桜。

以上、五頭の、選ばれし、エリートくま集団、それが、
北鎮レンジャーだ!

というナレーションもどきは、今、自分が考えたのですが、
「北鎮レンジャー」、それは、陸上自衛隊第2師団の、
キャラクターなのであります。

さあ、今すぐ 北鎮レンジャー で検索!
びっくりするほど、なぜか、リーダーは、顔が険しいぞ!

普段は、北海道旭川で、道北を護っている、陸上自衛隊
第2師団、普段じゃない今、東北(主に宮城県/岩手県の
一部)で、災害派遣活動を行っていらっしゃいます。

いまだに(2011.5.28現在)ライフラインの復旧もならない
地で、生活支援活動を行って下さっている、宮城生活支援隊の
皆様、本当にどうもありがとうございます。

3月12日から、ずっと、災害派遣活動に従事されていらっ
しゃるようで、住み慣れた地を離れての過酷な活動、皆様が、
任務を終えられて、無事、戻られる日がくる事を、心から、
祈っております。

という訳で、Webサイトの、「写真馬鹿」のコーナーに、特別企画と
して「北鎮レンジャー」リアルバージョンの掲載を、強く希望
するものであります。

この、デスクトップカレンダー、なに?、と聞く者がいたら、
自分、とうとうと、ご活躍を語りますから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。