SSブログ

絶品チーズバーガーを食べてみた [独り言]

時分時に目に付いた某ハンバーガーファストフード店で、「絶品チーズバーガー」と
いうのが、あったので、食べてみました。
ハンバーガーは、出来れば、レタスとトマト抜きでお願いしたいタイプなので。

食べてみた雰囲気は、某王様の名を持つファストフード店のの、小型版?
チーズもハンバーガーパテも、存在感はあります。
ペッパーが良くきいていて、そこは、自分好みです。

ただ、バンズが、柔らかいんだけど、バターロールのそれみたいな味で、
パテも、ちょっと、ミンチ感が粗い?

後から調べてみたら、チーズはナチュラルだそうで、どうりで、包装紙の
油染みがすごかった。

そこのお店の、普通のチーズバーガーの、2,5倍以上のお値段で、
カロリーもアップ、普通のでは、物足りない人には、いいかもしれない
けど、かといって、満腹になるボリュームでもなく、それを考えると、
ちょっと、値段が高めかなー

むしろ、普通のチーズバーガーで、あの、ペッパー感をお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。