SSブログ

高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 決勝 [独り言]

高円宮杯・第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会の
決勝は、コンサドーレ札幌ユースU-15と、ヴィッセル神戸ジュニア
ユースの対戦となりました。

JFAのサイトの、JFA-TVのテクニカル映像のライブ配信で見て
いましたが、レベル、高っ!
選手のアップになると、確かに、まだ幼い感じの、中学生年代
なんだと、わかりますが、ゲームの流れを見ていると、そんな事は
忘れてしまう。

札幌は、相手ゴール近くになった時の、ボールを持った選手への
フォローのなさが気になりましたが、とりあえず、前半は、両チーム
とも無得点。
40分すぎに笛がなったので、ちょっとびっくりしましたが、そういえば、
U-15だった。

後半、神戸が先制して、やはり前評判通り、神戸か?、と思ったら、
札幌が追いついて、しかし、すぐ、神戸が勝ち越し点を。
優勝は神戸、この大会は初優勝という事で、ちょっと意外でしたが、
来年のU-18の大会が楽しみです。
おめでとうございます!

同日、国立競技場で行われた天皇杯、準決勝の前に行われた
試合でしたが、テクニカル映像の音声を聞いた限りでは、札幌の
ファンやサポーターも多く駆けつけていたようで、札幌も神戸も、
ファンやサポのかた、お疲れさまでした。

2週間足らずの集中開催、日本各地から始まって、最後の国立
まで、選手もチームも、大変だったと思います。
今年のチームは、これで終わり、また来年、新しいチーム作りが
始まります。
来年もまた、がんばって下さい!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

ruy0810

良いお年をお迎え下さい。
by ruy0810 (2009-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。