SSブログ

天皇杯がはじまるよー [独り言]

3月の、あの震災から、そろそろ半年、9月になって、
未だに、サッカー?、まだちょっと、それどころじゃない、と、
思いつつも、トーナメント表をチラ見したら、じっくり、
組合せを読んでしまう訳ですが。

9月3日、早くも、第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会の
1回戦が始まります。
Jリーグ勢は、2回戦からなので、注目度は低いかもしれませんが。

勝ち上がって、Jリーグのクラブと戦いたい、とか、JFLの
クラブ/チームを倒して、ジャイアントキリングを起こしたい
学生チームとか、トーナメント戦ならではの、お楽しみが
いっぱいです。

最近、活動具合が、はんぱないJFA-TVで、9月3日、4日の
1回戦の3試合が、生中継されるそうなので、ぜひご覧下さい。

ただ、あいにくの台風直撃で、試合が順延になる会場も出そうです。
(すでに順延決定している試合もあります)
特に、会場が、西日本方面の場合は、情報をご確認下さい。

Jリーグがあって、日本代表の試合があって、もうずっと、日程的に、
なんとかならんのか、と言われている天皇杯ですが、第91回大会は、
始まります。

日頃、なかなか見る機会のない、クラブ/チームが、思わぬ組合せの
対戦で、地元で見られるかも?!
お近くのかたは、ぜひ、会場へ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。