SSブログ

失われていない時を求めていないけれど [独り言]

サッカーの映像、JリーグのCMかな、開幕したし。

と思ったら、浦和のCM?、浦和は宣伝せんでもサッカー界では知名度高いやろ、めずらしい。

と思ったら、“We are REDS!”の文字で締められたその最後に「三菱重工」。

なぜ!?、か、かっこいい!!

三菱自動車さんが別の自動車会社の傘下に入って、Jリーグ的に問題があったので、三菱重工業さんが筆頭株主になったそう、今シーズンの浦和応援動画だそうです。

2017年3月6日現在
http://mhi-reds.mhi.co.jp/

ロケットも打ち上げるし浦和もサポートするって、なにその神会社、入りてえぇ!

しかし、“We are REDS!”の文字を見たら、脳内で、埼スタをゆるがす“We are REDS!”コールが始まって、続いては赤き血のイレブン2、あ、ブーイング。

一日中、浦和の応援が脳内でよみがえってしまうという、呪いのようなフレーズ、それが“We are REDS!”。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。