SSブログ

中海テレビ放送はすごい! [独り言]

サッカー、JFL、最終節。
Jリーグ入りを目指す、ガイナーレ鳥取の試合を、中海テレビ放送が、
インターネット生中継してくれました。

鳥取と、V・ファーレン長崎の試合は、鳥取の勝利で終わりましたが、
他試合の結果、鳥取は、J2昇格条件の、JFL4位以内はならず…
でも、なつかしい選手をたくさん見られて、嬉しかったー

Jリーグに比べたら、やはり注目度は違うのではないかという、JFLの、
遠く離れた、どらドラパーク米子東山陸上競技場での試合を、ライブで
見られるなんて、技術の進歩ってすばらしい!
ありがとう!中海テレビ放送!

中海テレビ放送は、配信されていた映像や、実況・解説から、てっきり、
いわゆるテレビのローカル局かと思っていましたが、鳥取県のケーブル
テレビ局だそうです。

ケーブルテレビが、地元のJFLのチームの試合を生中継するのは、
まだ、「あり」かと思いますが(それだけでも相当うらやましいですが)、
それをインターネット配信してくれるなんて、しかも無料でですよ?

そういうケーブルテレビが地元にある、米子市と、スポンサードされる
鳥取がうらやましい! 鳥取は、来年も頑張るしかないでしょう。

中海テレビ放送のマスコットキャラの「ゴズラくん」も、イイ味、出して
ます。 ぜひ、中海テレビ放送のWebサイトをご覧下さい。(って、
回し者みたいですが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。