SSブログ

2009Jユースサンスタートニックカップ 準々決勝 [独り言]

2009Jユースサンスタートニックカップ、こと、第17回Jリーグユース
選手権大会の準々決勝が、ベストアメニティスタジアムと、長居第2
陸上競技場で、行われました。

JリーグのU-18のチームと、Jリーグではないクラブユースチームで
争われるこの大会、Jリーグのチームは、トップチームに一番近いところに
いる年代なので、近い将来、トップチームで活躍する選手もいるかも
しれない、そういう意味でも、楽しみな大会です。

ところで、サンスターは、会社の名前として、トニックってなんだ?と
思ったら、ボディケア用品のシリーズ名みたいですね。
飲むほうのトニックかと思って、なぜ、サンスター?、になってました。
ともかく、サンスターは、いい人だ。 スポンサード、ありがとうござい
ます! 自分、デンタルケア用品、使ってます。

4試合が行われた結果、12月23日に、大阪長居スタジアムで行わ
れる準決勝は、サンフレッチェ広島 F.C ユースと、ジュビロ磐田ユース、
FC東京 U-18と、ガンバ大阪ユースの組合せになりました。

G大阪は、昔からユースが強いし、広島も、そして最近では、東京も、
強い印象、磐田は、すみません、よくわかりませんが、今年は、名前を
よく聞く気がします。

特に東京は、この準々決勝、名古屋グランパス U-18を、7対1の大差で
下しての準決勝進出なので、ユースの古豪、G大阪相手に、どんな
試合になるのか、大変、楽しみです。

前回大会では、直接、あたってはいませんでしたが、優勝はG大阪、
東京は3位だったんですよねー
もちろん、その時と、同じチームではありませんが、さてはて?
12月23日は祝日、皆様、ぜひ、長居に足をお運び下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。