SSブログ

三角折りはやめて下さい [独り言]

公共のトイレを使わせていただく事がある訳です。
時間帯によっては、並びが出来る程、混んでいたりする
訳です。
個室待ちの場合は、それなりにせっぱつまったりして
いる訳です。

そんな状況でですね、やっと自分の順番がまわって
きて、入った個室でですね。
あきらかに、前の人が使った気配があるのに、トイレット
ペーパーの端が、それはそれは綺麗な三角折りにされて
いるのを見た時には。

いや、まじ、いらんから!
この状況で、そんな事、やってる暇があるなら、一分
一秒でもいいから、早く出ろや!!

仮に、前の使用者の人が、プロの清掃業者さんである
とか、ホテルマンであるとか、つい、仕事のくせで、やっ
ちゃったんだったとしても。

アホかー!

この、えもいわれぬ怒りを、どうしてくれよう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。