SSブログ

東アジアサッカー選手権2010決勝大会/東アジア女子サッカー選手権2010決勝大会のチケット [独り言]

2月に、味の素スタジアムと、国立競技場で開催される
東アジアサッカー選手権2010決勝大会/東アジア女子
サッカー選手権2010決勝大会の観戦チケット情報を見て
いたら。

プレミアムシート、12,000円~13,000円、記念品・フード・
ドリンク・プログラム(・味スタは駐車券)つき。
記念品とフードが、気になりますね。
って、また、1枚のみの申し込みは出来んのかい!

天皇杯の時の特別席といい、なぜだ。
ちなみに、天皇杯特別席の記念品は、ブランケットだった
そうですが。

もう一つ、気になるのが、バレンタインペアシート。
ワンドリンクサービス、記念品は、二人でつかえる、大会
オリジナルブランケット、その名も、JFAラブラブランケット
(ラブとラの間にハートマークが入る)っちゅーのも、ネーミン
グが微妙ですが、受付前で、“KISS”をお願いっちゅーのが
なんともはや…

集客に、バレンタインデーをだしにするなら、友チョコとか
ある昨今、友人同士や、親子のペアでも、いいじゃないか!
ペア分で、10,000円~12,000円、決して高くはないし、連れ
合いに先立たれた、年老いた親をつれて、ゆっくり観戦して
みたい、という層だってあるんですがねぇ…
残念ながら、自分は、家族間で“KISS”する習慣はないので、
無理だな。

まぁ、JFAは、そうやって、販売チャンスを逃してりゃいいん
ですよ。
プレミアムシートを2席買えばいいって?
年寄りは、いろいろと荷物が多いとか、いろいろあるので、
ペアシートの形状こそが、必要なんです。

バレンタインペアシート購入者は、試合前またはハーフタイムに
大型ビジョンを使用して、愛のメッセージを伝えることが出来る
そうです。
くわしくは、JFAチケットのサイトで。

ちなみに、この大会の観戦チケット発売は、1月16日(土)
朝10時からです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。