SSブログ

焼きそばパンのパン抜き [独り言]

生麺タイプのカップラーメンって、今でもあるのかな?
パックされている生タイプの麺だけ、先に、お湯であっためといて、
そのお湯を捨てて、あらためて、かやくなんかを入れて、お湯を
そそぐ奴。

あれの麺のパックがですね、自動販売機に入っていたのです。
菓子パンやおにぎり、カップラーメンなんかが入っている、食品系の
自動販売機に。

片手で食べられる焼きそば。

うーむむ…、これは新しい!

えー…、でも、パックされた焼きそばってどうなの?

あー、でも、焼きそばパンなんかは、冷えていても結構、食べられる
よなぁ…

自動販売機に並んでいる、それをよく見たら、温めたらもっとおいしい、
みたいな事が書いてあった。

でも、電子レンジがあるなら、わざわざ、これを買わなくても、コン
ビニやスーパーで、お惣菜で売ってるのを…

そうか、そういう時間すらない、忙しい人向けか。
でなきゃ、そもそも、食品系の自動販売機自体、ニーズがないよな。
片手で食べられる、と、書いてあるって事は、何か作業をしながら食べる
事、前提だもんな。

それにしても、これを考えた人は、すごいなぁ。
麺類を、ああいうかたちで、提供しようと思ったら、焼きそばだよな。

通りすがりに見かけた自動販売機だから、売れ行きが見届けられなくて
ちょっと残念です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日進月歩シドニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。